QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
H's house 0117

2009年03月21日

完成しました!

まずは外観です。

完成しました!



つづいて、内観です。


完成しました!   完成しました!
浴室                     システムキッチン


完成しました!   完成しました!
2階 廊下                  吹抜け (とっても明るいです!)


完成しました!   完成しました!
1階和室                  1階和室 (フスマ柄がおシャレです!)


完成しました!
エコウィンエアーユニット吹出部



H様 完成おめでとうございますクラッカー            



Posted by H's house 0117 at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
H邸の完成おめでとうございます。
大誠ホーム様の細部まで行き届いた心のこもった施工に感動です!
クライアントも、とても満足されておられます。本部locusのデザイン設計・監理と大誠ホーム様とのコラボで完成した高性能で高品質なエコウィンハウスです。もちろん設計性能評価を取得し、施工性能評価も取得!最高等級の高性能なエコ住宅です。
家づくりの様々な手続きや、補助金申請、細部にわたる細やかな配慮がチームエコウィンの家づくりです!
家づくりDVDの完成も楽しみですね。
チームエコウィン本部、
LOCUS代表村上尊宣
Posted by 村上尊宣 at 2009年04月20日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。